7.今週のお花

2018年9月 2日 日曜日

長月

こんにちは。菊池歯科医院です。

9月に入りはやくも今年残り3ヶ月となりました。今年の夏は平成最後ですね。
みなさんは思い出作りはされましたか

さて今週は
・ピンクッション
・バラ
・クルクマ
・ブプレリウム
・ロベの実
となっています。

今週の受付のお花はいつもにも増してインパクトがありました!来週はどんなのがくるのか楽しみです( ◠‿◠ )

pic20180902231621_1.jpg

pic20180902231621_2.jpg

pic20180902231621_3.jpg

投稿者 菊池歯科医院 | 記事URL

2018年8月17日 金曜日

お盆明け

こんばんは。菊池歯科医院です。

今週はお盆を挟んでしまったので、次くるお花は来週の火曜日になります。
そしてこちらは先週載せ忘れていたお花です(笑)☆ とっても綺麗でしたがお盆はお水をかえてなかったのですぐ枯れてしまっていました。
お盆明けはお仕事が始まる方、お休みの方と様々だと思いますが今週も頑張りましょう


pic20180817223437_1.jpg

pic20180817223437_2.jpg

pic20180817223437_3.jpg

投稿者 菊池歯科医院 | 記事URL

2018年8月 4日 土曜日

夏休み

こんにちは菊池歯科医院です。
もう夏休みの時期になり平日に来られる子どもさんも増えてきました。
まだ病院慣れしていない小さなお子様もこられるのでお花があることで少しでも恐怖心を和らげてもらえればと思います。

pic20180804081634_1.jpg

pic20180804081634_2.jpg

pic20180804081634_3.jpg

投稿者 菊池歯科医院 | 記事URL

2018年7月29日 日曜日

花火大会

こんにちは。明治通りの菊池歯科です。

花火大会の季節になりました!

来週の筑後川の花火大会は毎年行ってるのですが今年は雨で延期になりそうです、、

pic20180729150617_1.jpg

pic20180729150617_2.jpg

pic20180729150617_3.jpg

投稿者 菊池歯科医院 | 記事URL

2018年7月22日 日曜日

グリーン

こんにちは菊池歯科医院です。

先週の三連休に滝をみに行こうとしたんですが、この暑さで結局家から一歩もでられずおわりました。なので来週再チャレンジをしようと思っています。
そして今週のお花は爽やかなグリーンで統一されていました!

pic20180722163624_1.jpg

pic20180722163624_2.jpg

pic20180722163624_3.jpg

投稿者 菊池歯科医院 | 記事URL

菊池歯科医院はスタッフ全員で患者さんの理想のお口元を実現します 診療時間 9:00~12:30 14:00~18:30 休診:土曜午後、日、祝
無料カウンセリング行なっています。 お問い合せはこちら 0942-32-1550

ホームページを見たとお伝えください 0942-32-1550所在地〒830-0032
福岡県久留米市東町25-20
最寄駅西鉄 久留米駅 徒歩5分診療時間9:00~12:30 14:00~17:00休診日日曜、祝日

詳しくはこちら